第2回学校説明会
  1. 日時
    令和2年10月31日(土) 
    午前の部 受付   9時30分~10時00分
    午後の部 受付 13時00分~13時30分
    (翌日以降にオンライン版をYouTubeにて限定公開します。【要予約】)

  2. 会場
    本校(HR教室)

  3. 内容(10時00分~11時00分、13時30分~14時30分)
    • 校長挨拶情報処理・パソコン
    • 本校生徒による話情報処理・パソコン
    • 模擬授業(数学、英語)
    • 学校概要説明情報処理・パソコン
    • 施設・部活動の自由見学、個別相談

      情報処理・パソコンのマークがあるものは、オンライン版で公開される内容です。)

  4. 定員
    午前の部、午後の部ともに230組
    定員になり次第、予約の受付を終了します。

  5. 参加方法
    下記の登録フォームに必要事項を入力して予約を行ってください。予約なしでの参加はできません。
    (キャンセルの場合はこちらのメールまで、件名に「午前・午後」、本文に「中学校名」「名前」を記載の上、連絡してください)

  6. 当日持参するもの
    上履き、靴を入れる袋、筆記用具

  7. その他
    • 駐車場はありませんので、お車での来校はご遠慮ください。
    • 生徒本人のみ、保護者の方のみの参加でも構いません。
登録フォーム(午前の部)

第2回学校説明会(午前の部)

制限数に達したため受付けを終了しました。

登録フォーム(午後の部)

第2回学校説明会(午後の部)

姓と名の間にスペースを入れてください。

例:田中 太郎

例:たなか たろう

五十音順に並んでいます。

〇〇中学校

例:〇〇部、外部で活動(チーム名)、所属していない、など

登録フォーム(オンライン版)

第2回学校説明会(オンライン版)

姓と名の間にスペースを入れてください。

例:田中 太郎

例:たなか たろう

五十音順に並んでいます。

〇〇中学校

例:〇〇部、外部で活動(チーム名)、所属していない、など