第2回学校説明会 
  1. 日時
    令和6年9月28日(土) 
    受付   9時30分~10時00分

  2. 会場
    本校(HR教室)

  3. 内容(10時00分~11時00分)
    • 校長挨拶
    • 本校生徒による話
    • 模擬授業動画
    • 学校概要説明
    • 施設・部活動の自由見学、個別相談

  4. 定員
    270組(定員になり次第、予約の受付を終了します。)

  5. 参加方法
    下記の登録フォームに必要事項を入力して予約を行ってください。予約なしでの参加はできません。
    (キャンセルの場合は、申し込み確認メールより取り消しを行ってください)

  6. 当日持参するもの
    上履き、靴を入れる袋、筆記用具

  7. その他
    • 説明会当日の会場となる教室はメールで送られた受付番号であらかじめ決まっています。
      (当日の受付順ではありません)
    • 駐車場はありませんので、お車での来校はご遠慮ください。
    • 生徒本人のみ、保護者の方のみの参加でも構いません。
登録フォーム
8月28日(水)より受付開始となり、このページの下部に表示されます。(受付開始日になる前は表示されておらず、開始日になると表示されます)
登録フォーム
  •  下記のURLから「仮登録」を行ってください。その後、「本登録」のメールが届きますので、必要事項を入力し、送信してください。
    (メールが届かない場合は、メールアドレスを確認の上、再度フォームに入力してください。また、@spec.ed.jp からのメールが届くメールアドレスでの登録をお願いします。本登録のメールは数分で送られます。)
  •  変更やキャンセルは、「本登録」の確認メールより行ってください。なお、キャンセルした後にキャンセル自体の取消はできません。新規での登録を行ってください。

<午前の部>
https://forms.gle/VP6U8c34c2upyrBeA

<午後の部>
https://forms.gle/nAtcta2KviEqdx9S8

<説明会当日の部活動の見学案内>
部活動見学案内.pdf