第1回 学校説明会
  1. 日時
    令和7年7月19日(土)
    午前の部 受付 9時30分~10時00分
    午後の部 受付  13時00分~13時30分

  2. 会場
    本校(HR教室)

  3. 内容(10時00分~11時00分、13時30分~14時30分)
    • 校長挨拶
    • 模擬授業動画
    • 生徒会長の話
    • 学校概要説明
    • 施設・部活動の自由見学(部活動の予定は後日掲載)
    • 個別相談(より詳しい説明が聞きたい場合や特別な事情を有する場合の入試などの相談など)

  4. 定員
    午前の部、午後の部ともに270組
    定員になり次第、予約の受付を終了します。キャンセルが出た際には、受付を再開します。

  5. 参加方法
    下記の登録フォームに必要事項を入力して予約を行ってください。予約なしでの参加はできません。
    (キャンセルの場合は、申し込み確認メールより取り消しを行ってください)

  6. 当日持参するもの
    上履き、靴を入れる袋、筆記用具

  7. その他
    • 駐車場はありませんので、お車での来校はご遠慮ください。
    • 生徒本人のみ、保護者の方のみの参加でも構いません。

 

登録フォーム
6月19日(木)より受付開始となり、このページの下部に表示されます。(受付開始日になる前は表示されておらず、開始日になると表示されます)
登録フォーム
  •  下記のURLから「仮登録」を行ってください。その後、「本登録」のメールが届きますので、必要事項を入力し、送信してください。
    (メールが届かない場合は、メールアドレスを確認の上、再度フォームに入力してください。また、@spec.ed.jp からのメールが届くメールアドレスでの登録をお願いします。本登録のメールは数分で送られます。)
  •  変更やキャンセルは、「本登録」の確認メールより行ってください。なお、キャンセルした後にキャンセル自体の取消はできません。新規での登録を行ってください。

<午前の部>
https://forms.gle/VP6U8c34c2upyrBeA

<午後の部>
https://forms.gle/nAtcta2KviEqdx9S8

 

当日の部活動予定は、下記からご覧ください。

部活動見学案内

※受付時間より前にお越しいただいて、部活見学をすることも可能です。

FAQ

学校説明会の申し込み

説明会に参加するための手順を教えてください。

仮登録フォームが届きません。

返信メールは届きましたが、本登録のフォームにアクセスできません。

キャンセルしたい場合は、どうしたらよいですか?

登録完了メールの体裁が崩れていてうまく表示されていません。登録はされていますか?