修学旅行はどこに行きますか?
年によって異なりますが、沖縄に行くことが多くなっています。沖縄以外には、鹿児島に行くときもありました。
文字
背景
行間
年によって異なりますが、沖縄に行くことが多くなっています。沖縄以外には、鹿児島に行くときもありました。
例年、戸田市にある彩湖公園で行われます。男子は10.5km、女子は7kmとなっています。
あります。
例年の傾向として、1学年はマザー牧場や清水公園、さがみ湖レジャープレジャーフォレストなどに行き、飯盒炊爨でカレーを作っています。
2年生は修学旅行での班別研修を想定して、羽田空港集合の東京遠足を行っています。
3年生は抽選次第ですが、東京ディズニーリゾートに行っています。
体育祭、文化祭、修学旅行、マラソン大会、芸術鑑賞会、球技大会などがあります。