【校長室】もうすぐ6月
今週火曜日で中間考査が終了し、29日(金)は遠足、6月3日(水)は体育祭です。
梅雨に入りそうな感じですが、急に寒くなったり、太陽が雲の間から顔をのぞかせたり。
でも油断大敵です。
天気予報では、これから気温が30℃を超える日が続くとのこと。
中間考査明けは特に熱中症には気を付けて、水分を多めにとるように心がけ、体調管理をしていきましょう。
さて、校長室の入口付近を6月バージョンにしようと思っているのですが、何を飾ろうか検討中です。
梅雨空になるとどんよりしてしまうので、明るめの物を先に1つだけ飾りました。
川口東高校のキャラクター「かわとん」です。
このデザインは、生徒会が作ってくれた4月の新入生歓迎会のパンフレットの表紙です。
全部を布で作るとやわらかい感じになりました。
「かわとん」をよろしくお願いします。