川口東高校のブログ

PTA球技大会

PTA球技大会実施のご報告

10
22()本校体育館にて、PTA球技大会を実施しました。

保護者・教職員の混成5チームに分かれ、バレーボールをし、大変盛り上がりました。


その後、本校食堂にて、懇親会を行いました。
お互いに親睦を図る楽しいひと時になりました。 多くのご参加ありがとうございました。